2014年07月22日

祝!後藤真希さんご結婚☆お相手は3歳年下の一般男性!

約2年半ぶりの今年の6月25日に芸能活動を再開したばかりの元モーニング娘。の後藤真希さんが結婚されました!

お相手はかねてより交際していたと言う一般男性(25)とのこと。
また妊娠はしておらず、挙式の予定も無いそうです。

準備が整い次第同居を開始するそうで、自身のブログでも幸せいっぱいに報告されてましたね!

・・・彼女は元 「EE JUMP」の実弟、ユウキが逮捕されたり、母親が不幸に見舞われたりと苦労されてきた過去があります。

一時はどうなっちゃうんだろう?!とファンからも心配の声があがっていましたが、
今回の突然の結婚報告で心から喜んだファンの方がたくさんいらっしゃいますね。

歳を重ねる毎にますます美しくなる後藤真希さん。
今後の活躍に益々期待ですね!



posted by たなかさん at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

☆「17世紀を再現するイベント フランス!」

仏メンシ−のヴォー・ル・ヴィコント城 で16日
「偉大なる世紀の日」と題した
イベントが開催された。

ヴォー・ル・ヴィコント城と
ルイ14世の庭師として知られ
今年生誕400年を迎えた
アンドレ・ル・ノートルによって
デザインされた庭を舞台に
17世紀の雰囲気を再現することを
目的とするイベントでは
当時の衣装を着て優雅に振る
舞う人々の姿が見られた。

イベント.jpg

posted by たなかさん at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

☆「炎の祭典!」

ウクライナの首都キエフで13日から16日まで
毎年恒例の炎の祭典。

「キエフ・ファイヤー・フェスト」が開催された
今年の祭典には世界各地から約500人の
芸術家らが参加し
鮮やかな炎のパフォーマンスを披露した。

炎の祭典.jpg

posted by たなかさん at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

